CPILSお申込から入学までの流れ

こちらでは生徒様が、
ご入学する際のお申し込み受付の流れをご説明しています。
もしわからないことがあれば、お問い合わせしてくださいね。

  • HOME
  • CPILSご入学までの流れ
申込から出発まで
STEP
1
【WEBまたはメールでお申込み】
お申込みフォームまたはメールでお申込ください。
メール:info@cpils.jp

航空券の手配も可能。
*ご自身で手配の場合はフライト情報をお知らせください。
STEP
2
ご予約が完了しましたら予約確認書、お申込金請求書などをお送り致します。
予約確認書に留学費用をUSドルにて記載致します。請求時には円換算致します。
初めにお申込金の請求書(50,000円)をお送り致します。期日までにお支払下さい。
尚、申込金は、留学費用の一部になります。
※クレジットカード決済可(VISA, MASTER)お問い合わせください。
期日までにご入金がない場合にはキャンセルとさせて頂きます。
STEP
3
ご出発3週間前に、申込金50,000円を差し引いた留学費用の請求書をお送り致します。
請求書をお送りさせていただく日の送金レート(TTSレート)から換算した日本円で請求致します。
ご出発2週間前までにお支払をお願い致します。入金が確認できない場合キャンセルとさせていただきます。
※キャンセル料はご出発1ヵ月前よりかかりますのでご注意下さい。
STEP
4
ご出発準備の確認。
STEP
5
ご出発前2~3日前にCPILSスタッフが出発前の案内電話を致します。
ご不明点、不安な事などなんでもご相談ください!
STEP
6
いざセブへ出発!!

お申し込み受付の際には必ず↑上記同意書をご確認ください。

↓WEBお申込はコチラから!!↓

お申込み受付ページ