いま話題の人気コース!!

こんにちわ!

今日はいまCPILSで話題の人気コースを紹介致します。

その名もPMCコース!!

PMCコースとは(Power speaking and Modern Communicationの略です。)

PMCコースでは実践的な英語を学べるコースになっています。

実践的な英語って何だろう?と思いますよね?

おそらくたくさんの学校が実践的な英語が学べますと売り出していると思います。

でも授業内容はいつもと同じクラスで行い、クラスメイトと英会話や皆の前で発表する内容でしょう。

実際にこれから社会にでて英会話をする場合まったく知らない初対面の人と話せなければ役に立ちませんよね?

CPILSのPMCコースでは授業でプレゼンテーションなどの皆の前で発表するパブリックスピーキングを学びます。

さらに週に1度フィールドワークとして課外授業に出かけます!

CPILSは現地の総合4年生大学(サンホセ レコレタス大学)と10年近くパートナーシップを結んでおり大学附属ESLセンターとなっております。ですのでその大学に行き、まったく知らない大学生たちと話し合ったり、プレゼンテーションをしてもらいます。

また大学だけでなく、公共演説を聞きに行ったり、テレビ局、またプライベートクラブへ行きそこに集まっている人と話し合ったり、発表をしてもらいます。

こうしてるうちにPMCコースが終わるころには皆の前で話す度胸、自信、そして説得するためのテクニックが会得できているでしょう。

少しでも気になった方は今すぐお問い合わせ!!

PMCコース詳細👈

    必須 お名前

    必須 NAME

    必須 性別【1つを選択】

     必須 生年月日

     必須 お間違えの無いように メールアドレス

    必須 電話番号

    必須 セブ希望到着日(土・日曜日)

    必須 滞在希望期間 何週間?

    必須 希望コース

    必須 希望お部屋タイプ

    任意  ご相談内容 担当者よりメールをいたします。

    ~ Contact us by Email ~

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。